春の陽気から一転真冬に
2009/02/21 (土)

春の陽気から一転真冬に

今期は40日も早い11月からの降雪でどうなることやら、と思っていたが1月には少ないながらも34cmも31日には0cmとなり2月の前半にはすっかり春の陽気で15日に定植したジャガ哀れ

  

写真 @ 第一農園・前日15日(4〜5月の陽気で)一回目ジャガイモの定植しましたが一夜明けてこのようになってしまいました。
写真 A 次の日17日にはもうすっかり雪中ジャガとなってしまいました。
果たして育つかが見ものです。
  

写真 B 写真 C 16日撮影の第一農園で、野菜のあるところは暖かいので雪山が高く・このように綺麗な造形美となります。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]