莫大な量の飲み薬
2009/01/28 (水)

莫大な量の飲み薬

私は11年前に小腸に入る大静脈6本の内3本が詰まり生死の世界をさ迷い小腸の一部が腐敗2日後再度腐敗でまたまたの大手術で小腸約 6mの90%も切除してしまいました。
その後8年前に後1年の余命と言われ数回の入院があるものの見た目には健在者と変わりなく毎日趣味に明け暮れています。
 

写真 @ 普段の通院は定期通院で4週毎か5週毎ですが、飲み薬の量がだんだんと増えて5週間でレジ袋2個で家に帰って
測って見たら何と丁度 4kgもありました。
写真 A 薬のために助かっているのか?
一年の余命と言われながらももう7年が過ぎ益々元気のようですが???(一病息災?)
  

写真 B だが油断は出来ません半年毎の内視鏡と内服薬の合併症や薬によって血が出る怪我などしたら血が止まりません(救急車・輸血?)外に食道の静脈瘤などもし破裂したらお仕舞いでいつでも身体の中に爆弾を抱えている日常生活です。
写真 C 一日分の飲み薬です。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]