全部頂き物です
2008/02/07 (木)

戴きもの

    
写真 @ 干支の親子ねずみ
これは友人からの手作り頂きものです。
写真 A 写真 B これも頂きもので、先月ネット友から私として始めてのキリ番(1111)をゲットしたと言う事で額写真とお菓子など頂きこれは春から縁起が良いと思っていた矢先今度は再びネット友から(30000)のキリ番(このキリ番は管理人だけにしか見えない)ゲットでこの贈り物を頂きました。
(中身はテーブル掛け2枚)(手作りのパン)(手作りの石鹸)(ブルーベリージャム)等心のこもったものでした。
写真 C この里芋は農家から頂いたもので大きい上にとっても軟らかくて美味しいです。
私は昨年始めて里芋作りに挑戦しましたが見事に失敗で苗の芽が出ない内に全滅でした。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]