温室購入設置
2008/01/29 (火)

ビニール温室購入

   
写真 @ ビニール温室購入
写真 A 組立て完成図
写真 B 組立て完了
写真 C ハウすの一角に設置した温室・外は雪降りです。
今年はハウスの中にミニ温室の設置を予定していて、先日ホームセンターで見て来て気にいったのがありました(7,800円)が高いので躊躇しましたが???
お金が足りなかったから買えなかったのです。
一週間たった昨日お金をたんまり持って行ったらなんと今日は(6,480円)となっていました。
(安くなったので良いとしても)一週間でこんなに値段の変動とは即買って帰り梱包を解き組み立てに入ったが部品が足りない。
電話をして再度ホームセンターへ行き足りないものを同一梱包から取り出してもらいました。
(ホームセンターは多売安売りだとばかり思っていたのだがこんなにもいい加減の値段をつけてあるらしい?)


 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]