1000kmドライブ詳細
2007/10/03 (水)





今秋の1000kmドライブ時刻表

http--www.geocities.jp-msen7325-06_4kanagawa-06_4-2kanagawa.htm

若い時から私は車の運転が好きで免許歴50数年将来もし失業した場合のつなぎとして二種免許取得してからも40年を超えました。
毎年1〜2回の長距離ドライブで全国くまなく走っています。
その都度チェックポインを設け時刻表に出来るだけ誤差の少ないことを目標にして、過去の記録は殆ど保存し埼玉まで0秒の差もないのを始め栃木まで予定の一分前に到着や香川JR金比羅駅で待ち合わせ5分前到着など色々ありますが、今回は神奈川県湯河原駅まで12:00予定なのでかなりハードな時刻となり朝4:30の出発から休憩時間を少なくしてスピードアップなどで時刻を組み後日実際と比較するものです。
興味がおありでしたらアドを開いて見て下さい。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]