大菊出蕾と切花菊
2007/09/25 (火)

大菊出蕾と切花菊


@ A 大菊鉢植え・うっかりして入間にツボミの出始めです。
B C 畠に植えた切花用小菊ですが、これは第一農園の閉園に伴い暑い8月に第二農園に移植し毎日の水やりでやっと開花を向かえました。
D E 畠に植えた切花用中菊で、これは第一農園の閉園に伴い暑い8月に第二農園に移植し毎日の水やりでやっと開花を向かえました。

過去最高タイの閲覧者


昨日9月24日の園芸日誌の閲覧者は一年10カ月前に始めて以来の過去最高

の131人でした有難うございます



これは昨日園芸日誌の過去の画像約3,500枚が何かのトラブルによって消失してしまったので、せめ

て九月度だけでもと思って一日毎に復元したためにいつもトップに記載されたためと思います。

i0 i1 i2
 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]