デジカメの買い替え
2007/09/21 (金)

デジカメの買い替え




@ A 旧デジカメ・旧デジカメは二代目のデジカメですが二ヶ月ほども前からだんだんと調子が悪く野菜など園芸日誌に掲載の写真は時間が掛かっても写せるが一枚の写真を撮るのに10秒〜10分ほどもかかりました。
買ってから2〜3年立つし修理しても却ってたかつくようでとうとう諦めました。
B C 新デジカメ・三台共に同じメーカーですが、だんだんと色んな機能が多く便利なものや難しいものなどが完全には中々使いこなせませんが、今までのように写真だけならかなり都合がよくなって液晶画面も数倍大きくなって眼鏡なしでもメニューが見えます。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]