ムスカリと菊
2007/09/18 (火)

ムスカリと菊


@ A ムスカリ・このムスカリは植えてから3〜4年も放置してあったためこのように球根が増え一回掘り返して植え直ししようと思っていた矢先にもうどんどん芽吹きと伸びだしで又一年放置です。
密植のために良い花は咲かないでしょう。
B C 菊・菊の只今の現況です。
我が庭は20数年前菊作りに熱中していた頃に家を買い替えて此の地を選び園芸ハウスなどもたてたのですが、最近は手抜きばかりで中々良い菊にはなりません。
最盛期には450鉢でしたが本年は只今93鉢です。

昨日の園芸日誌の訪問者


昨日の園芸日誌の訪問者は過去最高の131人。
その前は3日前の129人で、急に訪問者が激増しました。
有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
尚第三位の訪問者は121人で本年3月9日でした。

i0 i1 i2
 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]