空豆・アンズ・メロン・チンゲンサイ
2007/05/13 (日)

空豆・アンズ・メロン・チンゲンサイ




写真 @ A B 空豆・空豆の結実ですが空豆は普通一枝に2〜3個ほどしか結実しないはづなのに?
5〜10個も下がっているのもある・最後にミヨシで不良なのかな???
C D アンズ・苗を買って鉢植えにして八年ほどになるが開花は綺麗で良く咲くのだが中々結実せず数個実が生っても収穫までに落ちてしまうので昨年開花後に地植えにしたのだが、今年は花も少なかったけど現在四個の実がついているが上手く完熟収穫できるかな???
E メロン・夕張メロンですが上手く出来るはづもないが観賞だけでもと思っているが雄花が咲きました。
F ミニチンゲンサイ・このチンゲンサイは二週間ほど前に初めての試みとして移植してみたのですが 、根付いてこんなに綺麗に並んでいます。

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]