今日の収穫
2006/10/22 (日)

今日の収穫




@ 地這胡瓜・収穫が始まった途端に木は枯れ枯れになったのだが形は悪いがボツボツと収穫が続き自家用で二人で食べる分には丁度良いです。
A B ミニトマト・全盛時代を過ぎ一ヶ月程殆ど収穫は無かったし初秋の時期には雨降りによるものと思うが実に割れが入って放置状態でしたが、最近序所に収穫が増え実の割れもなく少々青くてもとっても甘くこれも二人で食べる分には丁度よくなりました。
C D ホウレンソウの収穫前と収穫。ホウレンソウは虫食いも無く無農薬でとっても軟らかく良いものが出来ました。

(苗)イチゴ二種 3本 (494円円) 土壌酸湿度計(4,179円)
累計
(本年度・菊)     累計 5,757円
(本年度 資材・農具等) 累計 16,612円
(本年度 種・苗・肥料) 累計 22,200円

本年度菊   予算  5,000円 合計  5,757円
本年度畠   予算 20,000円 合計 38,812円
総合計       25,000円    44,569円

 
千ちゃんの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]