暑くなりましたね
2022/07/30 (土)

暑くなりましたね
収穫が主だったので、ついさぼったら1ヶ月ぶりになってしまいました
今年はトマトが大豊作で畑に行くたびに20個くらい収穫していたら
冷蔵庫がトマトであふれかえってしまいました
食べるとどれもみずみずしくおいしい!!
なすは一株で20個くらい採れてはやばやと枯らしてしまい
枝を剪定しました 秋に再生するかな?
きゅうりも初めに植えた苗は終了し、二番目の苗で収穫
かぼちゃが大きくなってきました
暑い日が続いているのにサトイモが元気です
くろまめも大きくなりました
エダマメもおいしく頂いています
インゲン豆は終了しました 豊作だったので冷凍保存してます

秋野菜の準備をそろそろしないとね

i0 i1 i2
 
神戸の週末農夫菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]