ご無沙汰でしたー2
2022/06/25 (土)

きゅうりは五節目までのわき目と初めの2つくらいの実を摘み取っていますが、
なんとか間に合いました 元気になっていて、おいしいです
トウモロコシも元気です そろそろ収穫するかな
なすは三本仕立てに出来ず、枝が伸び放題 ただ立派な実をいくつもつけていて豊作 
ただあまりに豊作ではやくだめになりそう 秋までもたないかな
じねんじょは櫓のような支柱を建てたので大きく育ってます 期待できそう
ピーマン、シシトウも枝を三本仕立てに出来ず枝を大きく張ってます
マクワウリの苗をきぬさやの後に定植しました ネットをそのまま活用してます
落花生もタマネギの後に定植し、そらまめの後にはオクラを定植、かぼちゃも定植しました

まだ通院中なのでぼちぼちやっていきます

i0 i1 i2
 
神戸の週末農夫菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]