無題
2008/06/08 (日)

土曜日に畑に行きましたが、カメラを忘れてしまい、なんか味気ない記録です。

ソラマメを整理。何とか食べれるものと、来年用の種を採りきれいに整理。
おいしかった、ありがとう。
きゅうり、先週はまだ小さかったのに、でかくなってるのが3本もあり、びっくり。
モロキュウでビールのつまみにおいしくいただきました。
トマト大きくなってきたよ。あとすこしかな。
枝豆に花がつき、実もついてきました。
ナスも初収穫。
心配していたマクワウリ、元気になってきたぞ。
トウモロコシに実が出来始めました。楽しみです。

キャベツ、ニラ、ねぎ、カブを収穫。
来週あたり、にんじんとセロリを少し植えてみようと思ってます。

 
神戸の週末農夫菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]