いつの間にか初夏
2008/05/06 (火)

次男の結婚式でイタリアに行ってきました。
ゴールデンウィークに祝日以外に休みを取ったのは30年の会社人生で初めて。
でも、期待以上によかった!!また行くぞ!!
何百枚も取った写真から3枚。雰囲気出てるかな。
  ☆   ☆   ☆
畑はソラマメが大きくなりました。なんか豊作ですが、大きくなるんかいな。
エンドウが鈴なりです。
とうもろこし、昨年の種ではまったく発芽しないので
苗を買ってしまいました。
マクワウリも購入し定植。
トマト、なすに花がいくつもついてます。毎年こんなじきだったかな。
家で植木鉢で育てているきゅうりが元気。畑のより成長が早いです。肥料がよくきいているんですね。
  ☆  ☆  ☆
連休になった途端に初夏になりましたね。

i0 i1 i2
 
神戸の週末農夫菜園メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]