ブルーベリー収穫
2011/07/01 (金)

今週もブルーベリーを送ってくれと言う娘のために,摘みました。今日は2100gほど!
台所のざるにいっぱいでした。
チャンドラーが色づいて5,6個摘みました。2.33cm,4.9gでした。さすがチャンドラー!って感じです。

今日はジャガイモも掘りました。おばあちゃんが来て朝5時頃から掘り始めました。私は学校行く前40分ほどいっしょに掘って,「すみません行ってきます。」といいつつ出かけました。今日は登校指導の日だったので,早めに出なければならなかったのです。
ごめんね・・・ばあちゃん&ぱぱ。
パパにはスーパードライをお送りしました!

 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]