5日の野菜畑
2009/09/06 (日)

野菜も果樹も元気に育ってくれています。
天候不順ですが,手入れがいいのでしょう・・困ることはありませんね。

i0 i1 i2 (1) ブドウ:今年はもうこんなに色づきました。一粒食べさせてもらったけれど,甘〜い!取ろうよ〜って必死で言っているのに,まだまだってお許しが出ません・・・・
(2) 温州ミカン:こんなにならせていいのかってくらいなっています。楽しみ!去年は120個くらいでしたが,今年はいくつ採れるかなぁ・・
(3) レモンの木で成長している・・・・アゲハの幼虫・・・ダメって言っても卵を産みます。この子たちは許してあげたけど,今日見つけた卵は「ごめんなさい」で取っちゃいました・・・
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]