疲れたよ〜
2009/05/23 (土)

写真を撮るのを忘れるほど疲れました・・・・

今日は花壇の変身!
パンジービオラを引っこ抜いて、マリーゴールドを150本ほど植えました。
合間に丸プランターの下の草取りをして、洗濯をして・・・
たいしたことないって思うかも知れないけど、疲れたよ!
パンジー抜いて,草取って,穴あけて,堆肥入れて,マリーゴールド植えて,水かけて・・・・

きらいじゃないけど,疲れました・・

主人はもっと大変で,プランターをばあちゃんちにもっていって,土を入れ替えていたそうです。丸・四角とも34個ずつのプランターを運ぶのは,結構大変でしょう。
でもわたしだってがんばったもん!思い切ってビールを飲みました!

 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]