バラが咲いてきました。
2009/05/21 (木)

いよいよバラの季節となり、白いバラから咲き始めました。
オレンジ、ピンク、赤2種、黄色と咲く気満々で控えています。

今日は帰ってきてから、プランターの片付けをしました。
丸いプランターとふつうのプランターとパンジービオラを引っこ抜いて、丸は主人が運ぶように裏に積み重ねました。34個だったかしら?
ふつうのプランターも運んで欲しそうでしたが、暗くなってきたので後日。
土曜日には夏花壇に模様替えです。フー・・・
花壇のパンジービオラも抜いて準備しなくっちゃ・・・

i0 i1 (1) 昨年買った白いバラ。初めての色です。うれしいな!
(2) オレンジ
赤を注文したと言い張っていた主人のバラ!
オレンジもきれいで、香りがすごくいいです!
(3)
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]