5月中の野菜畑
2009/05/20 (水)

果樹も楽しいですよね!

今日は朝夕野菜畑の観察をしましたよ!
ミニトマトの実が見つかりました。
ダイコンを5本抜きました!
ハクサイはあと1週間くらいかなって主人が言ってました。

庭のプランターや花壇を土曜日にやるように指示されました・・・今度は花壇はマリーゴールド、プランターはペチュニアです・・・今年も変わりなしです・・・
アハ!

学校でも今日は子どもたちとマリーゴールドとペチュニアの仮植をしました。1300本ほど!

i0 i1 i2 (1) ミカン:今年も白い花がたくさん咲きそうです。楽しみ!
(2) イチジク
(3) ブドウ:誘引されています。
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]