いい天気!
2008/04/06 (日)

今日は本当に良い天気で,外で農作業していた主人は「暑い,暑い!」と言っていました。

主人の作業

1 トウモロコシの種まき  おひさまコーン7
2 マルチ張り       次のトウモロコシ用
3 キャベツの定植
4 レタスの定植

私の作業

1 洗濯2回    衣類 シーツ
2 冬物の整理
3 春物の準備
4 部屋の片付け  これがメチャクチャ大変でした。
          前校,前前校からの引っ越し荷物もあったりして・・・
5 掃除機かけ
6 アイロンかけ
こんなもん普通の主婦は,毎日きちんとやっているのでしょうが,私は片付けが・・・ものすごく苦手です
・・・でも,今日はがんばりました!!
春休み最終日。こんなに仕事してどうするんだい・・って感じですが,明日からの新学期への不安というか,忙しいときに限って他のことをしたいって事なんですよね。

ニラ  ブルーベリー  スイセン

i0 i1 i2
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]