夏休みと言っても・・・
2007/07/23 (月)

先生は休みなわけではなく,今日も出勤です。
この夏は,レポートのある出張も多いので,涼しいうちにバリバリレポ ート作らなくっちゃ!
図工2つに保健にあとは何だっけ?

ってなわけで,学校ですが・・・・・子どもがいないのでちょっと・・・ずっと楽です。やっぱり命を預かっているって言うのは緊張感がありますからね!もちろん心もで大切な子どもさんを預かっているわけですからね。

夏休みで大変なお母さんもいるかしら?
大変なうちが花・・・いつまでもいるわけではないので楽しむべきです!   よね!

挿し芽したイチジクも育っています。

スイカはジャングルのごとく!どこにあるのか皆目分かりません。

トウモロコシの獣よけネット・・・私も入れない・・・

i0 i1 i2
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]