疲れた〜
2006/10/09 (月)

今日は,庭の花壇をきれいにしました。昨日はマリーゴールドを抜いて,今日は,草をひいて,もう気分が悪くなるくらい働きました・・・・なんて,ネコの額くらいの花壇なんだけど・・・百姓にはなれない!主人は一日中畑の仕事ができます。尊敬に値するかも・・なんて思いました。

ヒマワリ:遅く蒔いて楽しもうと思ったけど,定植するのが遅れて・・・小さいまま咲いてます。ヒマワリとは思えない・・・

ブロッコリー:今日は初収穫,2個。実家に持っていっちゃった!これから取れるぞ〜

ミズナ:今日も間引いてサラダにしましたが,まだ小さすぎて面倒なり

i0 i1 i2
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]