今日は!
2006/08/03 (木)

hare.gif 京花の誕生日なんです!いくつかは・・・聞かないで!
まぁ,この年になりますとうれしくもあり,さみしくもあり・・・若返りに励んでおります!

ともあれ
トマトです。ハクビシンに食われていた・・・昨日は夕方トマトを取らなかったので・・・やっぱりねって感じです。しかし,動物はお行儀が良いのであっちもこっちもとか,食べきれないけど持っていこうとかなく,一つ食べておなかいっぱいになれば終わりなので,まっいいか!って思います。今日はトマトが,今日はキュウリが,今日はトウモロコシがって感じですからね・・・

今年はかわいいスプレー咲きのアスターです。紫,白,赤の三色でとってもかわいい感じで咲き始めました。

i0 i1 i2
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]