ブルーベリー
2006/06/24 (土)

harenotikumori.gif キャベツ:はじめて1個取りました。春のキャベツよりはちょっとかたい感じではありますが,キャベツは便利な野菜なので,助かります。

ブルーベリー:昨日今日と温度は高いからでしょうか,次々と色づいていきます。やっぱり大きくても2cm,一円玉位なのですが,けっこう食べ応えあります。夕方のも取れそうです。

今日は天気がよかったので,ブルーベリーが夕方もたくさん取れました・・・しかし・・・写真を撮るひまもなく・・・食べられてしまいました(アハ)やっぱり2cm程度だなぁ・・・50円玉くらいと説明書にはありましたが,2cmの壁は越えられません。

i0 i1 i2
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]