だ,だれだ!?
2006/06/11 (日)

キュウリ:やっと食べられるようになりました。と思っていたら,今朝は2本食べられてました・・・・バキバキとかじったのはどいつでしょう?ハクビシン?ネコ?犬?朝から悲しいできごとでした。ので,夕方は2本取りました。

エダマメ:2回目のエダマメが発芽しました。楽しみ!

トウモロコシ:昨日のお天気は効いていますね!ほとんど受粉終わったろうと,主人は言っています。もう2週間かからないかも!うれしいですね!6月中におうちのトウモロコシが食べられるなんて!

スイカの写真失敗しました(-_-;)接写の簡単なデジカメ欲しいなぁ・・・ので,スイカはまた明日の朝,挑戦します。

i0 i1 i2
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]