今日は雨
2006/06/09 (金)

サトイモ:やっと芽が出てきたってところ。まだ出そろっていない感じです。そんなには食べないんだけど,ないとさみしい野菜ですよね。

キュウリ:やっとここまでって感じ!この天気と気温で足踏みしてる感じです。早く食べてみたいなぁ!

トウモロコシ:大きい方はあと20日くらいかな?小さい方は8月初めくらいでしょうか・・・今回は珍しくしっかり間がありそうです。昨年は,3回くらいに蒔いたのに次々と食べ頃になって,飽きてしまいました。3回目のは,ほとんど食べなかったかも・・・今年は2回だし,間が空いてるし楽しみに待つくらいになるかもね!

i0 i1 i2
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]