今日も・・・
2005/10/12 (水)

もう今年は最後かなっといいながら,朝早く山に入った父ちゃんでしたが,5本ゲット!
冷え込みが強くなってきたので,今年のキノコの季節も終わりに近づいているようです。
今夜はキノコうどんです。おばあちゃんから手打ちうどんができたよとрェありました。おいしいんだなぁ,これが・・・
みなさんごめんなさいね(^_^;)

やったぁ!何がかって?
参照回数が1000回を超えました。初めて108日目。たくさんの方が見てくださっているんですね。・・・反響は少ないですが・・・
ホントにうれしいです。みなさん,見てくれてありがとう!これからもよろしくね!!!!!

i0
 
京花の菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]