仕事が嫌だ(一部
2022/12/09 (金)

仕事したくないでござる。

20年来の職場も1人1人と定年退職して(退官)去年から
新しくなった教室の先生とは、会ったこともなく。

ここは短期集中講義だけでリモートだし、それも来週で終わる
なんだか感じ悪い人だけど、コロナ前に1年だった学生も今期卒業する、
がまんがまんと思っていたけど。

つらいわぁ。
先日の大規模通信障害でもすごく怒ってたわ、、
「授業ソフトの使い方、自宅の通信環境、責任もって整えて下さい!」だと。
こちらが「MS自体の障害時はそちらで代替ソフトに切り替え…」言い終わらないうちに
「それ、いいわけですよね!」
なんやねん。万事この調子で話が通じないー。

しかーし、もうここは辞めたいので、無礼でもハラでもどーでもいい
だただた、やる気が起こらない。でも学生さんには迷惑かけたくない。来週で最後だし
「ここの仕事はしたくねーー」とここで叫ぶ、くらいいいよね!

i0 (1) そして不本意に忙しくしていたら
カレーをぶちまけてしまった…

これは不幸だぁ (*」>д<)」
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]