緊急事態宣言延長だって
2021/05/07 (金)

harenotikumori.gif 久しぶりに髪を切りに銀座に来たら
人普通に沢山いたわ(o_o)
旅行者?遠くから来たみたいな若い人が多い
ミツこわい

帰りに時々行くお寿司屋さんからテイクアウト
しようと入ると、来週から店を閉めるとか。
愚痴を聞きながらボタン海老を食べてしまったわ、
あ、やば、アレルギーあるのに、忘れてた(^^;

客は私だけだったけど、パーティションもあるけど
10分以上話したし感染のリスクもある?のかな?

エビアレルギーは症状は週末に出ると思う
コロナは感染してたら来週? 
なにしても疲れる日々だわ

i0 (1) 「ただいま緊急事態宣言発令中です
変異型ウィルスが拡大しています
ふよーふきゅーの外出は控えて下さい」
これを繰り返す広報車や警察があちこちに
人混みの皆はしらん顔してるシュールな光景
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]