引っ越し屋さん
2021/05/02 (日)

kaminari.gif ゴロゴロしてるのもなんだし、取りあえず
暇な連休中に荷物を整理しようと引越の見積をお願いすることに。
(まだ行き先決まってないけどね!)

まずは、いつもお願いしていたヤマト運輸さんへ…あれ?

ヤマトさん引越事業やめてるんだ(@@)なんてこった
(今は単身用だけやってるらしい)

じゃあどこがいいかな、アート引越センターかな。

見積をお願いしたらその日のうちに来てざーっと見渡して
40万ですね、とか。早っ、そんなもんだっけ?

確か前回はすぐ近所で27万くらいだった。
断捨離兼ねて自分で荷物梱包したから見積より10万安かったはず
そうなると、、距離もあるし、そんなもんだ、ぴったりだわ。お見事!

色々見積もると少しは安くなるのかも知れないけれど
このご時世に何社にも家に来て貰うのもアレだし、アートさんで!

ついでに言うと楽々梱包も5,6人の人が来てくれるらしいけど
クラスター発生しないのかな。前回も出来たし、今回も自分で梱包だよ(^o^)ノ

i0 (1) 何回引っ越ししようと、最後は信頼出来る
サ高がいいな。で、介護施設か病院よね。

サ高で思い出して、前に3億と聞いた聖路加のサ高を
調べたら2億1,957.5万円〜6億1,077.5万円になってた。
うぉぉ…。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]