6月19日以降だって
2020/05/27 (水)

hare.gif 何ヶ月ぶりに鼻が詰まらず朝目が覚めた−。

マクロライド系抗生剤、抗アレルギー剤、ムコダイン、点鼻ステロイド
薬疹も出ず、なんとなくこれで治りそうな。治るといいな−。

父の入院を明日に控えて、病院に聞いてみたけれど、やはり
まだ東京からは控えて欲しいと強く言われてしまった(´д`;)…すよね

その代わり、手術前説明や術後説明をオンラインでやってくれるか
聞いたらOKだそうで、それはありがたい!

6月19日以降からは都外に出れるらしい@東京ロードマップ

i0 (1) 花壇が春のままだったけれど
明日から夏仕様になるそうな

造園の職人さんもお仕事再開で
今年の夏花壇も楽しみ(*⌒▽⌒*)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]