レズミルズ&モッサ
2020/05/22 (金)

kumori.gif オンライン講義はスーツもしくはネクタイ推奨とか

学校によってはそんなことまで言い出して、え、何事?
オンラインだと父兄も見ちゃったりするらしい、授業参観か!

スーツねぇ、、3か月ぶりに腕を通したら、きっつ!!
こんな窮屈な服で生きていたのか私、というか
太った?体重はそれほど変わりが無いのでブヨ?

スポーツジムは7月まで休みで(長い)
毎日のようにしていた筋トレも、全くせず、一日中
リラックスウエアでごろごろーごろごろー

本格的に動くか、ということで30分、
レズミルズのワークアウト動画で運動してみたけど、きっつ。きっつー。
モッサはピラティス&ヨガだけど、こっちもきっつ。

世間では緊急事態宣言解除とかアフターコロナの話題一色だけれど
実際、もう人前に出れる気がしない、仕事も前みたいに
出来る自信が無い、オンラインラクだわ、もう人混みやだ、とか
思ってる人は私の周囲では結構いる。
人間は適応する生き物だし、大なり小なり対人恐怖症を患ってるし。

リハビリを始めなければだわよ

i0 (1) 世界的なステイホーム以来
特別期間限定配信でわりとたくさんのレッスンが
動画で見られるので、その気になれば
家でもエクセサイズは可能、素晴らしい

うーむ、いいわけは出来ない、あとはやる気と意思だな…(^^ゞ
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]