なんとなく始動
2020/05/12 (火)

hare.gif 昨日からオンライン講義・授業が一斉に始まっててんやわんや、らしい。

転送データーが大きいとダメとか、資料はなしでとか、いろいろ
縛りもあるけれど、これ、慣れたら案外いいんじゃない?と
思ったり。100%リモートだとそれはそれで問題あるけど。

効率がいい気がする。集中出来る。聞いてる方はどうだろ(^^ゞ

大相撲の無観客試合もTVで見てる分には私は以前よりも
見やすかった。競馬の無観客レースも集中出来る。

ちなみに旦那は当分ずっと在宅だそうで。やっぱり椅子必要だわ。。

i0 (1) 注文から1か月かけて
香港からChinapostでやってきた

メールの返事も無いし
もう来ないと思ったよー
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]