春休み2日目
2020/02/21 (金)

hare.gif 今日は待ちに待った歯医者、長い間不在で行けなくて
延び延びだったインプラントの歯がついに入る!
奥歯無いと不便だったなー。

16時予約で待ち構えていったのに、なんと予約は15時(O_O)
次回予約だと再来週以降だそうで、また長い…いや、私が悪いんだけど。

あとは今日14時にネットアプリで車を予約していたけれど
直前に使えないので、確認したら朝の2時に予約してた(O_O)
気づこうよー自分。

このボケぶりは…はっ、と再確認した明日の美容院は案の定1週間ずれて予約してたわ。

ボケぶり大加速中

旦那の在宅勤務は会議が多くて始まると英語か宇宙語かみたいな
意味不明会話が聞こえてくるのはストレス、まぁそれはいいとしても、
大きな音をたてるとカメラが音の方に切り替わる仕様らしいのが(ノ><)ノ
普段から物音を立てまくる私は会議が始まってるのかーと察すると若干気を遣う。
あと、旦那のデメリットは運動不足になりそうらしい。通勤は強制運動。

あと、微妙に、光熱費水道代お茶代とか少し増える。
1人は微妙でも大勢になると結構な額浮いてるんじゃないだろうか、
その辺は給与に上乗せになるの?聞くと
ならないよ交通費はなくなるかもね、と。おーそっちか!

私は隣の部屋でTV見たり漫画読んだりしてるし今のところ大きな問題は無し。
3食作るので私の食生活も健康的。でも、あと2週間以上続くのね…。

i0 (1) 去年くらいから「これ面白いなー」とはまった漫画
今19巻目
なんかいつの間にかすごく流行してるみたいで
銀座でも松屋や歌舞伎座タワーでコラボ展開催するとか。

大正ロマンというかうっすらもの悲しいというか。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]