迫害される?閉所恐怖ピーポー
2020/02/15 (土)

hare.gif 高松クレメントinホテルが
全館窓が開かない仕様になってしまった。

前も日記に書いた、隣のクレメントホテルは空かないけれど、
クレメントinは窓が開いていたのに。
部屋に入ってから窓の引き手が無くて開かないのに驚いて
空くようにしてくれとかなりごねたけれど
いかにもアルバイトなフロントさん達は3人とも困ったように
「昔から開きません、開いたことありません」の一点張り。

なんでよ、開業以来泊まってるのに、開いてたでしょ。
この間旦那と泊まった時も「ここ窓が開くのがいいんだよね」って開けて見せていたのに。
(当然旦那も覚えてる)
わけわかんない、もう結構、てか、二度と来るか。

そう言えば、そーいえば。

成田のリムジンバスも2月に入って急に乗車システムが事前予約形式に
変更になったけれど、その時も「いつ変わったんですか?」と聞いたら
バス会社の人(多分アルバイト)は「前からずっと事前予約ですよ」って言ってたな。
なんでよ。私は3日と開けずに乗ってるんだっての。

HPを調べたら2月1日(2日前)から合併して新会社TYONRTって新会社に
変わってんじゃん。同時に乗車システム変わってんじゃん。

「前からですよ」ってなんなんだ。

ホテルは急遽変更、窓開かないの、ホント嫌い。事前予約も面倒。

i0 (1) ホテルを探してさまよってる時に
駅に置いているピアノで
高校生が見事にラフマニノフを演奏して(゜Д゜☆))))
途中間違えた、とかって友達と笑ってたけど
皆立ち止まって大拍手、いいなぁ音楽って。
←写真ごめん、カッコよかった!元気出た!
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]