寒い(O_O)
2020/01/28 (火)

ame.gif 高松は暖冬で菜の花満開なのに、東京は冷たい雨

覚悟していた空港は意外なほどガラガラ
ニュース見てなかったけれど、新型肺炎対策をやっと始めたそうで
「…遅い…」と「でも、ちゃんと対策するんだ」の気持ちが
相まってなんとも。

リムジンバスで床に落ちてる使用済みマスクとかテッシュとかペットボトルとかを
折り返す度に拾ってる運転手さんがお気の毒だったなー。
新幹線はゴミ拾う専用の人がいるからまだしも。(エプロンもビニ手もマスクもしてるし)

3日後にまた羽田だけれど、ただでさえ感染症リスクの高い冬、
対策は一体どうなるのかなぁ(´д`;)

i0 (1) いつも満員のリムジンバスも
がらがら
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]