パーソナルトレーニング
2019/09/12 (木)

hare.gif ほとんど病人のようだったコマメ、1週間してだいぶ回復して
今は元気そうに見える。60%回復って感じかな。

職場の産業医に診て貰ったらしいけれど検査値の異常も無く
(喉が苦しいというし内科なら甲状腺疑ってたけど)
仕事を休まずにこなしているし、ウツ病という感じもしない
強いて言うなら自律神経失調?季節の変わり目だし?

今日は、私のジムについて来て、パーソナルトレーナーの
先生に体力の衰えを相談したいとのことで、コマメ
いろいろやる気はあるんだよなぁ。

体組成を調べたら筋肉が極端に減って、同年代の下限値とか。
結婚前は極真空手で結構筋肉質だったのに、びっくり。

婿殿とはまだ話したくないとか、んー。。

i0 (1) 大きな荷物と一緒に持って来たのが
この豆苗とコーヒーの苗
婿殿と育てて?いたらしい
コマメは日課のように朝に夜に水をやって
なんだか大きくなったよ(^^ゞ 食べられない…
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]