なんでも定額制
2019/04/04 (木)

hare.gif NHKで、美容院通い放題月16000円で「お得」とか、紹介していたので
新しい物好きな私がアプリをダウンロードしてみた(^o^)ノ

まずは1週間お試しで3000円で毎日美容院行き放題(シャンプーセット)
マジデスカ、登録店は銀座に集中してある。大型高級店ばかりだわ…。

普通はシャンプーブローセット1回で3〜4000円程度なので1回で元は取れる
お得というか?数回行けば(行く図々しさがあれば)まぁみたいな(^^ゞ
図々しさというか、技術に対する正当な対価の支払いは当然で
それがないと技術が崩壊するし、ありえないから、ついでにする(多分勧められる)
パーマやカットやカラーなんかの定価サブメニューがメインだろうなぁ。

毎日シャンプーセットするような人は美容にかける額も違うだろうし。
そういう人を囲い込むツールなんだなと。ふむふむ。良く出来てる。

ぁ考えてみたら月に16000円も美容院代使わないわ(そもそも関係なかった!

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]