スペインクラブ
2019/01/26 (土)

hare.gif 成り行きで、突如、若夫婦と夕食を一緒にすることになった。
いや、うちはいいのだけどね、繁忙期の婿殿は大丈夫かな。

ご近所にあって気にはなっていたけれど2人ではなんとなく入りにくかった
川沿いの元物流倉庫を改装した店を予約したら、これが扉を開けるとビックリの空間
大当たり、すごく美味しかった!広くて人がいっぱい!

丁度婿殿の誕生日の前日だったので
サービスで店内の電気を落として花火とハッピーバスデーの歌を
歌ってくれるとか、婿殿は「あ、いいです 乢(´▽`;」と言ってたけど
割とあちこちでハッピーバースディのスペイン語バージョンが。
フラメンコのステージもあるし、このワイワイ感お祭り好き感
スペインってこんな感じなのかなー(行ったこと無いわ)

i0 (1) スペインクラブ

2階席のソファー
調度品も絵画も凝ってるし落ち着く

イベリコ豚美味しかった(๑´ڡ`๑)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]