忙しい…
2019/01/11 (金)

hare.gif 仕事してる時が一番楽に感じるって…(´д`;)

移動中もずっと連絡がある、母のケアマネさん、母の入院先の
師長さん、父の主治医から経過説明の件、母の入所予定の施設etc
医療系の人はやはり私が話しやすいのだと思う。
父は医療不信があるし、不満もある、姉はそれを受けてるのか
あちこちで喧嘩してるし…(本人は喧嘩してるつもりが無いのがまたコワイ)

元々は優しい人なんですがすみません、みたいに私が謝る時もあり
私にも理解できないですよと逆ギレる時も、相手に同調する時もあり。
私が一番被害を受けてるよ、実際( ̄△ ̄)
医療側とよく話をしてこうしようと決めたことでも
姉に説明して「いいよね?」と確認したことでも、直前で簡単にひっくり返される
そのたび、相手が電話してくる、謝る、疲れた。
これからは姉に先に連絡してくれますか?と言っても医療側も聞いてくれない
医療側も余裕が無いのか、姉がヘンなのか、いや父もヘンだ。
私もヘンになりそうだ。
追い詰められてるってことかなぁ。

i0 (1) お正月ディスプレイで華やか

ホテル暮らし5日予定
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]