みんなで筋肉体操
2019/01/08 (火)

hare.gif 消防設備点検と宅急便の受け取りだけ終わらせたら
あとは筋トレ!年末年始はジムが休みだったので久しぶり(^o^)ノ

体重は筋トレしている方が増える(よく食べるから?筋肉張るから?)
むしろなにもしないと少し1〜2kg減る感じ。

出張以外、ほぼ毎日筋トレしてはや9か月。
痩せてはいないけれど
・肝機能が改善した(ALT<ASTになった、肝臓から脂が抜けた感じ^^)
・走ったり重い荷物を持って歩くのがあまり苦にならなくなった
くらいかな、メリット。痩せてないけど(しつこい)

今年は痩せたいなぁ、イヤマジデ(^^ゞ 目標は−3kg!

i0 (1) 土臭い…(^^;

七草粥にしたら食べられたもんじゃ無いので
七草卵焼きにしてみた。まぁまぁ。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]