5センチカット
2018/12/28 (金)

hare.gif 一度行き始めたらずーっと通うのが家の近くの美容院

近くて便利なのと、なんとなくのノリというか相性というか
そういうのが合うと、そこで居着く感じ。ここは美容師さん
全員真面目そうでうるさくなくて好き。

やっぱり美容師さんの外見(髪型)や服装や雰囲気が好みなら
何も言わなくてもいい感じにしてくれるなぁと。当たり前だけど(^^ゞ

今回は指名なしで「あーこの人の髪ぱっつんなんだなー」と
思っていた美容師さんが担当して下さってお任せしたら、
あらあら私もぱっつん仲間にw(゜▽゜;)w いやいいけど、別に

なんか若返ったというか、どことなく麗子像というか笑

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]