造影剤検査
2018/12/21 (金)

ame.gif 明日から世間は3連休らしいけれど、私は仕事なんだよね(´д`;)

今日は遅くなったけれど打ち合わせして、午後一には父の検査。
肝膿瘍は、膿が無くなれば炎症も収まる理屈だけど
膿はまだ見える。小さくなってるのかなぁ、よくわからない。

公立の急性期病院なので基本入院は2週間だけれど、
さらに2週間、かな。年も年なので急変もゼロではないけれど
ご飯も完食してるし、本も読んでる、腹水も足のむくみも
改善してるし顔色もいい。
家に一人でいた頃よりは安心かな。

私も仕事が終わり次第一旦東京に帰って、また来年4日に来る予定。

i0 (1) この定食が480円、我が香川県の食単価は
うどんに合わせてくれてるのか

東京なら倍以上はするな〜1000円以上かなー
私の感覚が毒されてるのか、ここが特別なのか
適正価格ってどの辺だっけみたいな(°_°)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]