救急搬送
2018/12/13 (木)

kumori.gif 父は急激な体調の悪化で入院へ。

2、3日前に何時間もかけて説得しても入院を拒否して空元気を出していたけど
短期間に衰弱が進んで血圧低下、呼吸管理が必要らしい。
本人もうすうすはわかっていた事だろうけれど?
連絡が取れない時は近所の人に救急車を頼もうと思っていたくらいなので
私としては家で一人で倒れているのでなくてよかった、
救急ででも病院に入れてよかった、と。

実家の犬のこと、入院中の母のこと、自分の仕事のこと、父のこと
姉のことも、やることを整理して一つずつ片づけていかないと。
色々忙しい年の暮れになりそうです(ToT)

i0 (1) ダンナも休んでくれて
新幹線で岡山まで、マリンライナーで高松

指定席が取れない師走なので
夫婦でグリーン、ちょい高いけど
それでも3時間半座れるならありがたい
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]