筋トレる
2018/12/12 (水)

ame.gif 高血圧の病院を新しく見つけてきた。178/105だって。

検査値を持っていったので「ああ、突然の閉院ですね、驚きましたね。
よく来て下さいました、高血圧治療は継続して大正解です。
これからよろしくお願いします」とコワイ顔の先生が笑顔で
言ってくれた。意外優しい。。先生の顔みて血圧上がったけど…(失礼すぎる!

ついでにインフルエンザの予防接種をしてきた。

仕事で忙しいコマメ達夫婦も仲良くしてるようでよかった(^_^)
年末にうちに遊びに来てくれるそうで、ダンナも嬉しそう。

しばらく仕事で東京から離れるので、筋トレも年内最後かな。
体重はほぼ変化無しだけど、筋肉割合がかなーり増えたよ(^▽^)
次に帰るのはクリスマスも終わった年末。皆が仲良く健康に過ごせますよう。祈

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]