寒い
2018/12/11 (火)

ame.gif 父は検査値も相当悪く、驚くレベル。
心臓も悪い肝臓も胆道も悪い炎症指標もかなり高い。
低栄養だし、血圧も低い、熱も下がらない、1人暮らしは危険だ。

当然入院だろうと思っていたけれど、しないと。(O_O)え
町医者も、本当か嘘か、どっちでもいいと言ってると。
ないわー。肝臓に何かあるわ、これ。
私の度重なる説得にもかかわらず入院しない、と。
説得にも疲れたし、そうですか、としか。
来るなということなので、それもそうですか、と。
仕事があるので無理しないと行けないし、じゃあ無理しない。

低栄養と言うことで帰りに姉と天ぷら刺身のボリューム定食を頼んで
完食したらしいけれど無茶するなー危ないなぁ…
姉は全然アテにならない、なんというか父とよく似てるわ。
まぁうるさくいう娘がいないだけでもストレス少なくていいかもね。

 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]