父、ダウン
2018/12/10 (月)

kumori.gif 前回帰宅した時に「なんだかなー」と感じていた父の様子

とにかく食事を食べない、眠れない、と訴えていたので
疲れたんでしょう、睡眠薬か安定剤でももらって少しのんびりしたらと
言ってたけど、熱が39度近くに上がって姉が病院に連れて行ってくれたらしい。

母の入院先のリハビリ病院は洗濯物を毎日取りに行き自宅で洗い
オムツも2,3日おきに買って行かないとなくなる、シーツも
自宅で洗う、と、結構家族がすることが多い。毎日忙しかったと思う。

ただの疲れならいいのだけどね(´`;)

i0 (1) 関係ないけど

これが「さざれ石」(O_O)
本当にあるんだー。。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]