病院
2018/12/08 (土)

harenotikumori.gif 来週にまた仕事で遠征するのに少しの間でも帰る一番の理由は
自分の通院があるから。今回はいろいろと検査結果を取りに。

血圧で通っていた病院はなんと私が出張中に閉鎖してしまってたわ(O_O)

入院患者もそこそこいたはず、患者も多かった、この辺では2つしかない
2次救急指定病院なのに、突然すぎる、びっくりだわ。
https://www.sankei.com/life/news/181109/lif1811090037-n1.html
経営悪化、都は「継続要請」で指導 産経新聞ニュースより

私が通った病院4つのうち2つ閉鎖って(もう1つも診療時間をどんどん減らし中)
土地代の負担やらの固定費が大きそうな病院は厳しいなぁ(><)  

高血圧に関わる検査しまくったのにデーターも手に入らないのか。
またどこかの循環器をさすらわねばだわ。。

i0
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]