久々帰宅
2018/12/07 (金)

hare.gif 今回のホテル生活は長かった´_`

自宅は意外に荒んでなかったけれど、宅急便の不在通知が
5つ6つ、受け取れないまま。あと冷蔵庫がほぼ空。

夜遅くまで仕事してたら平日受け取れないよね−。。
宅配ボックスは登録が必要で使ったこと無いけど検討しよう。

あとは自転車ステッカーだの窓掃除のお知らせだの、細々した
郵便物が沢山。ある意味出張先の方が暇というか仕事だけ
していたらいい楽さはあるけど、忙しくても自宅は落ち着くわ(˶′◡‵˶)

i0 (1) 兼六園横の九谷焼ショップで買った
お湯のみセット 鳥が可愛い(^-^)

こんな些細なものでも、好きな物に囲まれた生活が
疲れを癒やしてくれてるんだろうな、と必要最小限
ホテルの生活で再確認。もちろん家族や夫や友人も。
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]