ホテル暮らし
2018/11/30 (金)

harenotikumori.gif ホテル暮らし、私は4〜5日目くらいから精神的にくる(´д`;)

外食続きはどうしても太るし体調も悪くなるし、運動も出来ない。
ジムやプールがあるホテルもあるけれど、水着やトレーニングウエアを
持って移動するのも非現実的で。。そもそも着替えもそれほど
持って歩けない最小限の荷物で10日以上生活するのは、出来るけど不便。

休まらない、疲れる、メンタルヘルスケアぷりーずだわ(ToT)

i0 (1) 1人だけどツインやダブルによく通される、余ってるのか?
ホテル条件
必須:机広め、明るい、窓を開けることが出来る(換気良好)
十分:風呂が広い、朝食が美味しい、壁が厚い(防音)
オサレで間接照明だけで窓ははめ込み式とかシティホテルに
多いけど、あれはダメっす。空気悪くて疲れ倍増、
わけありカップルとかに向いてそ(偏見)
(2)
(3)
 
マメダ丸の菜園記録日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]